FC2ブログ
A5O

2008年4月より、キネシオロジーのレギュラーコースを開始します。

今までキネシオロジーという健康法を行ってきて感じたこと。
それは、キネシオロジーも回を重ねて受ければ受けるほど、さまざまなストレ
スが軽減され精神的にも健康に向かっていけるということです。

私たちは、生活していく中で思わぬ出来事に遭遇したり、なにかの壁にぶつか
り、それに対し抵抗したりもがいたりします。
生きている以上、それは当たり前のことであり、必要なことだと思います。
ただ、その問題・ストレスが頭や心を占領すると、思考はさらにネガティブな
方向に走り、そうすると物事はどんどん複雑になっていきます。
それが日常になってしまうと、毎日がつまらないと感じたり、希望が持てなく
なったり、生き辛さを感じるようになります。また、肉体にも不調が生じます。

キネシオロジーでバランスをとることで、日常のストレスに対し現実に何が起
こっているか、原因は何かを認識しやすくなり、不要なストレスはかからなく
なります。
このようにストレスの種類によって、自分で感情をコントロールできることが
増えてきます。
ある問題に対しては1回のセッションで満足(解決)することもありますが、
内容によっては時間をかけ、何回か受けたほうが良いものもあります。そのよ
うな大きな問題も回を重ねるごとに少しずつ改善されていくのです。
また特に大きな問題はなくても、日常のストレスを溜めやすい・肉体的な疲れ
がとれない・なんだか元気がでない、空回りしている、という方もいます。
どのような場合でも、定期的にキネシオロジーを受けることをおすすめします。

A5V

自分がどんどん元気になるキネシオロジーのレギュラーコースをご活用ください。

そして、1ヶ月後~3ヶ月後~半年後のご自分の変化を感じましょう!

p

初回月だけ¥13000で、翌月からは月々¥10000となります。
初めに、現状をチェックシートに記入していただきます。
レギュラーさん特製メンバーズカードもご用意してますよ。
ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合せください。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://atsumikaradacare.blog33.fc2.com/tb.php/28-aabbcab3